This Archive : 2010年02月

--.--.-- *--*

ベビーブームキャリアフラワーのレビュー

2010.02.27 *Sat*
ベビーブームキャリアのフラワーを愛用中です。ピンクの色合いが好みです。
 先日、二月にも関わらず春のような陽気になった際、メッシュを初使いしました~。天気予報は見ていたものの、寒いといけないと思い、厚着をさせていたので、優れもの~と思ってしまいました。
 赤ちゃん連れのお出掛けは、何かと荷物が増えてしまいますが、抱っこ紐で調節できるのは嬉しいです。

赤ちゃんをたくさんのぬくもりの中で育てる
抱っこひも・おんぶ紐のお店「あかちゃんといっしょ」



だっこ・おんぶ2WAY抱っこ紐 あかちゃんといっしょ ベビーブームキャリア フラワー BABYBOOMCARRIER FLOWERだっこ・おんぶ2WAY抱っこ紐 あかちゃんといっしょ ベビーブームキャリア フラワー BABYBOOMCARRIER FLOWER
()
あかちゃんといっしょ

商品詳細を見る

ベビーブームキャリアチョコのレビュー

2010.02.06 *Sat*
先日は本当に迅速に対応いただきありがとうございました。昨日の朝イチで届き、あまりの早さに感激しました。すぐにでもお礼のメールをしたかったのですが、遅くなりすみませんでした。
もちろん週末の外出にも間に合いますし、抱っこひもやおんぶ紐は育児を楽にしてくれるものなので、一日でも早く届くのが待ち遠しいですよね。本当に嬉しかったです。
昨日も外出の予定があったので、早速使用して外出してみました。一人目の育児から今までずっとスリングだったので、いつも肩がガチガチになっていたのですが、今回3時間あまり、歩きっぱなしの外出でしたが、ふわふわの肩ひもなので、肩にくいこむこともなく、肩コリがないので、帰ってきても元気でいられました。
まだ3か月で6キロの赤ちゃんですが、抱っこで使用したところ、すごく軽く感じました。途中ぐずっても楽にゆすってあやすことができました。
先日のおんぶ紐試着会に参加させていただき、リュック型のおんぶ紐はすべて試着させていただきました。
そこで初めてこちらのベビーブームキャリアを知りました。リュック型抱っこ紐のデザインは結局似たりよったりなので、 私が重視したのは、「長時間の抱っこ・おんぶでもとにかく疲れないこと」おしゃれでなくてもいいけど、ダサくないことで選びました。
他と比較してこちらにした決め手は、
肩ひもが某E社のものと同じくらいふわふわ。使用の楽さは、某E社と、こちらが一番良かった。
某E社はスタイリッシュ。ベビーブームは地味ですが、シンプルです。チョコを購入したのですが、服のじゃまをしないので、自分がおしゃれをしていればいいと思います。
私はダサくなるのは嫌でずっとスリングを使っていましたが、リュック型の抱っこ・おんぶ紐は結局どれも似たりよったりの形なので、一番楽でシンプルなのを選ぼうと思いました。価格も安いので、他社の予算なら、他のものも買えます。
また安全シートをつけてもつけなくても使用できるのはとても良いです。赤ちゃんをホールドするシートがある抱っこひもは他にもあり、確かに安心感がありますが、このシートが固定だったり、大きすぎると、抱っこなどでも、ひょいっと気軽にしたい場合、私にとってはかえって面倒です。
シートがあって安心なのは、おんぶのとき。「腰ベルトを先にして、抱っこの状態から後ろに回す」というやり方をしなくても、安全シートを先につければ、あとは、背負いこんでから、腰ベルトをつければ良いので楽です。
赤ちゃんを寝かせられない場所でやるなら、「抱っこの状態から後ろに回す」やり方でもできますが、このときも安全シートに入れておけば回しやすいと思います。 あとはこういった厚手の抱っこ・おんぶ紐は、夏暑いだろうなと思っていたのですが、背当てをメッシュにすることもできるので、涼しく使えそうです。
あとはあまり誰でも持っているというものではないので、かぶりにくく、オリジナリティがあって良いなとも思いました。
シンプルでお安いのに、気が利いているという印象でした。
以上が私がこちらを選んだポイントです。
デメリットとしては肩ひもは厚いのでこれの上にコートとか、肩がけのかばんはちょっと厳しいと思います。コートの上からしています。これはリュック型のおんぶ紐の場合は仕方ないですね。
長々と書いてしまいましたが、掲載についてはもちろんOKです。
試着できないで、購入するのはとても勇気が要りますが、どなたかの参考になれば。
以上です。
佐藤さんいいものを教えていただいて本当にありがとうございました。これから赤ちゃん連れの外出がもっと楽しめるようになると思います。

赤ちゃんをたくさんのぬくもりの中で育てる
抱っこひも・おんぶ紐のお店「あかちゃんといっしょ」



だっこ・おんぶ2WAY抱っこ紐 あかちゃんといっしょ ベビーブームキャリアJ チョコ 【SGマーク取得商品】だっこ・おんぶ2WAY抱っこ紐 あかちゃんといっしょ ベビーブームキャリアJ チョコ 【SGマーク取得商品】
()
不明

商品詳細を見る


検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



Copyright © あかちゃんといっしょレビューのブログ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
