This Category : ベビーブームキャリアリトルドッグチョコ

--.--.-- *--*

ベビーブームキャリアリトルドッグチョコのレビュー

2010.11.18 *Thu*
昨日届きました。
注文してから一日で届く早さに驚きました。
心待ちにしていたので本当に嬉しかったです。

スリングや抱っこ紐は今までもいくつか購入しましたが、その度に失敗しており
安い買い物ではないのでとてもガッカリしていました。
しかし、このベビーブームキャリアに巡り会えて本当に良かったです。
ゴツすぎない。柄がかわいい。装着も楽。お手入れも楽。
オプションもたくさんついていて、お値段も安い。
私が望んでいた物すべてが満たされていて即決しました!

実際に試着をしてから購入できないのが難点でしたが、
汚れも目立ち難いし、素材もやわらかい。色やデザインも写真で見た印象と
実物ではほとんど差がなかったです。サイズ調整も楽にできます。
今まで抱っこ紐がうまく装着できず、いつもベビーを泣かせていましたが
我が家のベビーもこれのおかげで気持ちよく眠れそうです。

起きている時はヘッドサポートなしでも大丈夫ですが、眠ってしまった時は
頭がかなり下がってしまうので、ヘッドサポートが付属でいただけて良かったです。
ポーチは思ったよりも小さかったですが、小銭を入れたり、ベビーのお菓子や
おもちゃ等、何か1つ持って歩くのにちょうど良い大きさです。

いろんな柄があってとても悩みましたが、実物は本当にかわいくてこれにして良かったです。


赤ちゃんをたくさんのぬくもりの中で育てる
抱っこひも・おんぶ紐のお店「あかちゃんといっしょ」


だっこ・おんぶ2WAY抱っこ紐 あかちゃんといっしょ ベビーブームキャリア リトルドッグチョコ BABYBOOMCARRIER LITTLE DOG CHOCOだっこ・おんぶ2WAY抱っこ紐 あかちゃんといっしょ ベビーブームキャリア リトルドッグチョコ BABYBOOMCARRIER LITTLE DOG CHOCO
()
あかちゃんといっしょ

商品詳細を見る


ベビーブームキャリアリトルドッグチョコのレビュー

2010.09.10 *Fri*
赤ちゃんが重たくなっても長時間平気だと噂の、肩と腰で支えるエルゴタイプの抱っこ紐が欲しくて、
エルゴ・パタパム・ベコ・マンジュカ・ファムなどいろいろと調べて悩みましたが、
最終的にベビーブームキャリアにたどり着きました。

韓国製品にはあまり馴染みがありませんが、日本人と体格がほぼ同じなので、小柄なママにも合うし
柄も可愛らしく、手ごろな価格なので買って正解でした。

とにかく楽なものと言うことだったので、コンパクトさには欠けますが、抱っこもおんぶも非常に簡単です。
しかも体重の7割ぐらいを腰とお腹の辺りで支えている感じなので、肩紐にはほとんど体重がかかっていない
んじゃないかと思うぐらい軽く感じます。

腰ベルトにしまっておけるヒップシートを使えば、おんぶも驚くほど楽にできました。
おんぶ専用のおんぶ紐も別に持っていますが、使い心地はそれを上回るほどです。

赤ちゃんの背中の部分がメッシュになっているのもポイント高かったです。
今年の夏は特に暑かったですから・・・。

肩ベルトがよだれでベトベトになるので、市販のレッグウォーマーをつけています。

首がすわったばかりの3ヶ月の子のために買いましたが、まだ小さいので附属のサポートボードなしでも
ちょうど良い感じです。
赤ちゃんも嫌がらずに抱っこされているし(しかもすぐ寝る)、柄も可愛いので近所のママ達も寄ってきて
「可愛い抱っこ紐だね~!」と褒めてくれました。

縫製もしっかりしているし、使いやすいし15キロまでオッケーなので長く使えそうだし何よりも楽なので
一度使うともう手放せないです。
本当に買って良かった!

赤ちゃんをたくさんのぬくもりの中で育てる
抱っこひも・おんぶ紐のお店「あかちゃんといっしょ」


だっこ・おんぶ2WAY抱っこ紐 あかちゃんといっしょ ベビーブームキャリア リトルドッグチョコ BABYBOOMCARRIER LITTLE DOG CHOCOだっこ・おんぶ2WAY抱っこ紐 あかちゃんといっしょ ベビーブームキャリア リトルドッグチョコ BABYBOOMCARRIER LITTLE DOG CHOCO
()
あかちゃんといっしょ

商品詳細を見る


ベビーブームキャリアリトルドッグチョコのレビュー

2010.06.18 *Fri*
初めは使用方法(説明書)が詳しくついてなかったので、使い慣れるまでにとても苦労しました。6か月で9キロの子供に購入しましたが、密着感が強いため、初めはとても嫌がりました。もっと早く購入して使用すれば慣れも早かったと思います。初めは転落防止のための足通しを使っていましたが密着感が強く、子供が嫌がって泣き叫ぶのではずしました。
これをはずすと一人でのおんぶする時が慣れるまでコツがつかめず、ちょっと危険ですので、おばあちゃんはベビーブームキャリアでのおんぶはしません。自分も使いますが、おばあちゃんもおんぶすることが多く、おばあちゃんのために購入したようなものですので、お年寄りでも、誰でも使いやすいような、説明書、洗濯方法、使用方法だともっといいのに、、と思い星4つにしました。(購入初めは星1個気分でしたが、今は使い慣れて、星4つまでになりました)
昼間はほとんどおんぶで生活していますので(昼寝はおんぶでないと眠れない)いままでのおんぶ紐だと肩がちぎれそうなほど痛くて、肩コリで頭痛が起きていたのですが、このおんぶ紐で慣れると、ずいぶん肩が楽で、3時間4時間のおんぶでも楽です。

赤ちゃんをたくさんのぬくもりの中で育てる
抱っこひも・おんぶ紐のお店「あかちゃんといっしょ」


だっこ・おんぶ2WAY抱っこ紐 あかちゃんといっしょ ベビーブームキャリア リトルドッグチョコ BABYBOOMCARRIER LITTLE DOG CHOCOだっこ・おんぶ2WAY抱っこ紐 あかちゃんといっしょ ベビーブームキャリア リトルドッグチョコ BABYBOOMCARRIER LITTLE DOG CHOCO
()
あかちゃんといっしょ

商品詳細を見る


検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



Copyright © あかちゃんといっしょレビューのブログ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
