This Category : ベビーブームキャリアブラック

--.--.-- *--*

ベビーブームキャリアブラックのレビュー

2010.12.23 *Thu*
生後6ヶ月の第2子用に購入しました。現在、体重約6kgです。
エルゴやマンジュカ、ベコなど、腰ベルトと肉厚な肩ベルトで支えるタイプの抱っこ紐が最近では増えたような気がします。
第1子のときから、いろいろなタイプの抱っこ紐を使ってきましたが、今では腰ベルトがあるタイプに落ち着きました。
そのなかでも、エルゴ、ベコ、ファーラ、ファムキャリーなどいくつも試してきましたが、このベビーブームキャリアが自分には一番合っていました。

まず、背中がメッシュになること。
この時点でエルゴやベコなどは諦めました。
ファーラにもメッシュ機能はありますが、子供が乗る部分の幅が他より少し狭いので、抱っこして座ったときに子供の足が自分の膝に当たってしまうのが気になっていました。
これは、体格にもよるかと思いますが…。

ベビーブームキャリアは、肩ベルトがとてもフワフワしていて、体へのあたりがとても柔らかいです。
腰ベルトの微妙なカットのおかげで、抱っこしたときに自分の足の付け根にベルトがあたらないので、歩きやすいと思いました。ほんのちょっとの違いだと思いますが、長時間抱っこするとその違いがとても助かります。
スリーピングフードも紐の長さが調節できるので、子供の大きさに合わせてぴったりにしてかぶせることができます。ただ、おんぶのときにバックルをとめるのが少し大変でした。

全体的に想像していたよりも、抱っこ紐自体がそれほどゴツくないし、布も柔らかく、重さも気になりません。
ファーラのブラックはとても埃が付きやすかったのですが、こちらのほうが若干付きにくいような気がします。やはり、ブラックなので多少目立ちますが。気にならない程度です。

総合的に、大満足です。
洗い替え用にファムキャリーもあるので、家用と外出用で使い分けたいです。


赤ちゃんをたくさんのぬくもりの中で育てる抱っこひも・おんぶ紐のお店あかちゃんといっしょ


だっこ・おんぶ2WAY抱っこ紐 あかちゃんといっしょ ベビーブームキャリア ブラック BABYBOOMCARRIER BLACKだっこ・おんぶ2WAY抱っこ紐 あかちゃんといっしょ ベビーブームキャリア ブラック BABYBOOMCARRIER BLACK
()
あかちゃんといっしょ

商品詳細を見る


ベビーブームキャリアブラックのレビュー

2010.12.22 *Wed*
ベビーブームキャリアJ ブラックbabyboomHP9.jpg

babyboomHP1.jpg
babyboomHP8.jpg

SGマーク取得済商品
ヘッドサポート・ヒップシート・洗濯ネット・ポーチがついています。
本体の重さ 600g (ヘッドサポートなしで570g)
使用可能月齢 首が据わってから2歳(13kg)まで
綿100%・メッシュ部分ポリエステル100%
Made in Korea

ベビーブームキャリアブラックのレビュー

2010.06.10 *Thu*
ベビーブームキャリアのブラックを愛用しています。
普段は7ヶ月の次男用ですが、先日外出した帰り道に、2歳10ヶ月の長男が抱っこ紐で抱っこしてほしいと言い出しました
いま体重約13kg、身長約90cmです。
さすがに重さを感じましたが、肩が痛くなることはありませんでした。
あらためてこの抱っこ紐の良さを実感したので、思わず写真を撮ってしまいました。

長男が小さいときには、ラグジュアリーおんぶ紐を愛用していて、2歳を過ぎてもときどき使っていました。
今回久しぶりに長男をキャリアで抱っこして、なんだか懐かしい気持ちになりました


赤ちゃんをたくさんのぬくもりの中で育てる抱っこひも・おんぶ紐のお店あかちゃんといっしょ


だっこ・おんぶ2WAY抱っこ紐 あかちゃんといっしょ ベビーブームキャリア ブラック BABYBOOMCARRIER BLACKだっこ・おんぶ2WAY抱っこ紐 あかちゃんといっしょ ベビーブームキャリア ブラック BABYBOOMCARRIER BLACK
()
あかちゃんといっしょ

商品詳細を見る


検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



Copyright © あかちゃんといっしょレビューのブログ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
