This Category : ベビーブームキャリアトレイン

--.--.-- *--*

ベビーブームキャリアトレインのレビュー

2010.01.22 *Fri*
今日、午後になりましたが 届きました。

まず、「安全シート」がいい仕事してますね♪

サポートボードはつけるとゴツくなるのではずしてしまいました。
ヒップシートもなしで着けてみたら特に必要はなさそう?(まだ試していません)
でもおまけって感じでもらえてすごくうれしいです。

つけてみて・・・
鏡の前で私はニコニコ(楽だし、かわいい!!)、息子(今日で4カ月)はスヤスヤです。
本当に楽ですね!!着けた瞬間は、「この肩ひもは必要!?」っていうぐらい♪
コンビのニンナナンナ(簡単15秒装着♪)を使っていたので、
肩が楽になっても装着がめんどうだと嫌だなと思っていたけど
安全シートのおかげでおんぶも楽々装着でした。(エルゴじゃこうはいきませんよね。。)


ふと、肩ひものバックルは出番があるのかな?と思いました。
おんぶっこのファーラにもついているみたいだけど、
これがなかったら(紐の長さ調節のみ)もっとスッキリするのに・・・(>_<)と思いました。
が、そんなに気にはしてません。

明日、一度お洗濯も試してみます。

今のところ、大満足です。良い買い物をしました。
アフターサービスもしっかりされているみたいなので、
その時はよろしくお願い致します。

*** HPへのUPをご了承いただきたい旨メールをした後のお返事****
使用して正直な感想ですので構いません。

その後、お洗濯してもどうもなりませんでした。
本当に良い買い物をしました。

赤ちゃんをたくさんのぬくもりの中で育てる
抱っこひも・おんぶ紐のお店「あかちゃんといっしょ」



だっこ・おんぶ2WAY抱っこ紐 あかちゃんといっしょ ベビーブームキャリア トレイン BABYBOOMCARRIER TRAINだっこ・おんぶ2WAY抱っこ紐 あかちゃんといっしょ ベビーブームキャリア トレイン BABYBOOMCARRIER TRAIN
()
あかちゃんといっしょ

商品詳細を見る

検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



Copyright © あかちゃんといっしょレビューのブログ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
